iPhoneアプリ「安値メモアプリ」を公開しました

5月 10th, 2011

私がよく行くスーパーが3件あり、商品ごとに「どこで買うのが一番安いんだろ?」と常々思っており、それを比較登録できるアプリが見当たらなかったので作ってみました。

http://itunes.apple.com/jp/app/id435139446?mt=8

商品の名称・値段を登録しておくことで、買い物の時に「前回の買い物時との値段比較」や別のスーパーに行った際に「登録済みの商品より安いかどうか」が確認できます。

カテゴリー: Objective-C, Xcode4, 開発

Leave a comment

コメントフィード4 Comments

  1. takakoworld

    いつもiPhoneアプリでお世話になっております!
    安値メモなんですが、店名を入れたら落ちるの繰り返しです。

    見やすいアプリなのでずっと使いたいし、友達にもオススメしたいので改善できたら友達にこのアプリを紹介するつもりです。

    お忙しいところ大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  2. Nakatani

    takakoworldさん

    ご連絡ありがとうございます。
    確認して対応させて頂きます。
    少々お待ち下さい。

  3. Hanamugu

    このようなアプリ求めてました!!是非アンドロイド用も作っていただけないでしょうか?

  4. mai

    こういうの探してました!
    私も落ちてしまうので、是非直して下さい!

Leave a comment

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Feed

http://blog.yume-dia.jp / iPhoneアプリ「安値メモアプリ」を公開しました